スマートフォン版はこちら

久野歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久野歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の歯科医院、「久野歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0022
住所 兵庫県神戸市中央区元町通1-14-11 石崎ビル4F
電話番号 078-391-0551
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久野歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

医療法人社団スマイルサロン会 神戸元町歯科 兵庫県神戸市中央区元町通1-1-1-2F
井堂歯科医院 兵庫県神戸市中央区雲井通8-1-2 三ノ宮ターミナルビル4F
アートセンタービル歯科 兵庫県神戸市中央区熊内橋通7-1-13 神戸芸術センター4F
川越歯科医院 兵庫県神戸市中央区元町通6-3-1
三宮クローバー歯科クリニック 兵庫県神戸市中央区雲井通7-1-1 ミント神戸15階
神戸デンタルクリニック 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-23 そごうウイング5F
アワムラ歯科医院 兵庫県神戸市中央区御幸通6-1-3 山田ビル
石本歯科医院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-10-1 交通センタービル7F
上村歯科医院 兵庫県神戸市中央区京町79 日本ビルヂング208
阪本歯科医院 兵庫県神戸市中央区三宮町1-3-3 小林ビル


おすすめ病院の口コミ

  • シグさん
    村田歯科医院 口コミ
    急な診察にもかかわらず対応していただき助かりました。
    先生も優しくて大変良かったです。
  • mikaさん
    ないとう歯科クリニック 口コミ
    ないとう歯科クリニックは、イオン加古川店の中にある歯医者さんです。店内からしかクリニックには入れないので少しわかりにくいかもしれませんが、南から店内に入ると、大きな時計の右奥つきあたりにあります。
    先生は親切でとても丁寧に診察・治療してくださいます。
    私は痛みに弱いのでその旨を伝えていたら、治療中に何度も声をかけてくださったので、安心して治療を受けることができました。
    人気のあるクリニックですが、待ち時間はさほど長くありません。
    待ち時間の長い時は、イオンでショッピングして時間をつぶすことができるので便利です。
  • yukiさん
    白川歯科医院 口コミ
    白川歯科医院は駅から徒歩ですぐの場所にあり交通が便利です。
    病院自体はすごく小さなところですが、設備も充実しており待合室なども綺麗で居心地が良いです。
    受付の方はいつも笑顔で挨拶してくれるし、先生も治療の話を丁寧で分かりやすく話して頂けます。どういう治療が良いかを一生懸命に考えてくれていると思います。虫歯を何年か放置してしまい、かなりひどい状態で行きましたが、適切に治療していただき、治して頂いたところは未だにまったく問題ないです。
    次なにかあれば(無いことが一番ですが・・・)絶対ここの歯医者に行きたいと思います。

  • inzaghiさん
    村田歯科医院 口コミ
    待たなくてすむので良いです。
    パッと行って、パッと終わります。
  • ラランラさん
    吉原歯科医院 口コミ
    定期検診で通院しています。細かいところまで良く気がつく先生で的確な処置をしてくれます。
    大変安心感のある治療をしてくださいます。スタッフの方もいつも笑顔で接してくれるので気持ちが良いです。残っている歯でしっかり食べられるように、いつもアドバイスをもらっています。いつも明るく接してくれる皆さんに感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久野歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル